2021/06/26

県トラ第4戦コマツ大会の開催日にビギナー対象のスクールを実施します。

 コロナ旋風もワクチンの普及等から、徐々に平常に戻りつつありますがまだまだ油断は禁物です。 皆さん気をつけてください。

  さて、トライアル愛好者が減少傾向にある昨今、大分県ではトライアルを始めたいという方々が 増えておりOTA会長としてはうれしい限りです。

  でも、皆さんは高齢者が多く大会にはビギナークラスで参加してもらっているのですが、乗り方 や走り方等が今一つ理解できていない状況です。

  そこで、見出しにも書きましたが、下記の通り県トラ第4戦大会終了後にビギナーを対象にスクール を開催したいと思いますので積極的にご参加下さい。

                    記

 1 県トラ第4戦  コマツ大会
     開催日時  令和3年7月11日 午前8時から受付9時スタート
     開催場所  野津町 コマツトライアル場
     セクション 8セクション×3ラップ
     参加費用  1000円+500円相当の賞品持参
 
2 ビギナースクール (参加費用は無料)
     大会終了後、スクールはディスカッション形式で行い、大会セクションを使って
   トライアルの基本的な乗車姿勢や走り方等 、講師はOTAメンバーが指導して手取
       り足取り丁寧に指導します。

 3 受講希望者は私(中野)まで連絡してください。既に4名程申し込みを受けています.

 4 7月4日(日曜日)は大会に向けてセクション作りをしますのでOTAメンバーの皆さん
     加勢をよろしくお願いいたします。                     
      
                                         OTA  中野 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。