2017/12/31

2017年 大分県トライアル選手権

■■■ スケジュール ■■■

日付開催地
第1戦1月22日(日)コマツ(臼杵市)
第2戦2月12日(日)内山(豊後大野市)
第3戦3月12日(日)コマツ(臼杵市)
第4戦4月16日(日)内山(豊後大野市)
第5戦6月11日(日)コマツ(臼杵市)
第6戦7月23日(日)内山(豊後大野市)
第7戦9月10日(日)応利山(豊後高田市)
第8戦11月12日(日)内山(豊後大野市)
第9戦12月10日(日)コマツ(臼杵市)

■■■ ランキング ■■■

■■■ 第1戦リザルト ■■■

■■■ 第2戦リザルト ■■■

■■■ 第3戦リザルト ■■■

■■■ 第4戦リザルト ■■■

■■■ 第5戦リザルト ■■■

■■■ 第6戦リザルト ■■■

■■■ 第7戦リザルト ■■■

■■■ 第8戦リザルト ■■■

■■■ 第9戦リザルト ■■■

2017/12/27

OTAからのお礼と連絡

 2017年も残すところ僅かになりましたが、関係者の皆さんには色々とお世話になりました。 来年も本年同様宜しくお願いいたします。  早速ですが、当面のOTAの諸行事等についてお知らせいたします。 1 毎年、年末年始はコマツTR場で練習していましたが、今年は12月29日(金曜日)から  1月13日(土曜日)まで使用できませんので間違いのないようにお願いいたします。   1月14日(日曜日)は県トラ第1戦が翌週21日(日曜日)ですので、早速準備にかかりたいと  思います。   2 恒例の初乗りは、1月3日に豊後大野市の内山会場に決定しました 3 2018年の各種大会のスケジュールについてはトップページに載せております通りですので   皆さんのご協力をお願いいたします。        OTA 代表   中野    

2017/12/01

大分県トライアル大会最終戦の開催について

 今年も各種の選手権大会も一通り終わりました。大分県トライアルも最終戦の一戦を残すのみとなりました。
 下記の要領で最終戦を実施いたしますのでご参加の程宜しくお願いいたします。
                   記
1 開催日時  平成29年12月10日 (日曜日)
2 開催場所  臼杵市野津町 コマツ会場(九州選手権大分大会の開催場所)
3 参加料   2000円 (高校生以下は1000円)
4 参加資格  トライアルバイクで出場できる方
        ビギナー、国内B級、国内A級、国際B級、国際A級クラス 
5 タイムスケジュール等
  受付時間  午前8時から8時45分まで
  競技時間  午前9時から13時まで
  セクション 12セクション×2ラップ
6 表彰関係  各クラス1~3位は表彰しますが、特別に副賞等はありません。
        賞品については参加者全員でくじ引きとなり、もれなく豪華賞品が
        当たりますのでお楽しみに。(かんた君が多数勢ぞろい)
7 特別参加  今回、IASの藤原慎也選手も来場予定。また、ラーメン屋台も
        出店予定です。
8 その他   来年度の県トラをはじめとする各種大会のスケジュール表を配布  
  

2017/11/18

県トラ第8戦内山大会 リザルトとポイントランキングを更新しました

先週は県トラ第8戦内山大会お疲れ様でした。久しぶりの内山を堪能できたことと思います。
終わってからしっかり反省のため練習しましたが、覚えたことが1週間でリセットがかかっていないことを祈るばかりです。

リザルトとポイントランキングを更新しました。いつものとおりメニューからご確認ください!!


                                           ポイント集計係 KoooZooo


2017/10/29

玖珠トライアルヒルズセカンドフェスタ開催と県トラの準備について

 玖珠トライアルヒルズにて、10月5日(日曜日)にトライアル大会が開催されます。
詳細はホームページで確認してください。
 
 OTAメンバーは、翌週の日曜日(10日)は県トラ第8戦 内山大会ですが
この準備は前日の9日にしたいと思います

 今度の日曜日は奮って玖珠の大会に参加お願いいたします。

    OTA  中野

2017/09/17

県トラ第7戦 リザルトとポイントランキングを更新しました。

先週の県トラ応莉山大会お疲れ様でした。

「応莉山は難しいという!」イメージが定着していましたが、今年は少しやさしめ?だったような気もします。でも私はごろごろの石にやられっぱなしでした・・・・。昨年より点数が悪かったのでは・・・。

今日は九州選手権が蛍の里で行われています!台風という大変きびしい条件の中ですが、選手の皆さんの活躍をお祈りします!

現在、台風は九州に上陸し県内では大雨・洪水・土砂災害・竜巻とフルコースで避難勧告が市内でも出ています!帰り着くまでが選手権です!気を抜かずに帰宅という最後のセクション?を乗り切ってください!

ということで第7戦のリザルトとポイントランキングを更新しました!
NBクラスで、減点43点のところ34点とミス集計されており、表彰時の順位と入れ替わっています。
ご確認ください!


                                           県トラ採点集計係 KOOOZOOO

2017/08/28

第6戦リザルトとポイントランキングを更新しました。

大変申し訳ありません。更新したものとずっと思い込んでいました。
1か月の遅れとなりましたが、第6戦のリザルトとポイントランキングを更新します。
ご確認ください。  慌ただしい夏でした・・・・。バイクに乗れたのは1回だけ・・・。

集計担当

2017/08/08

県トラ応利山大会開催の準備について

 県トラ第7戦 豊後高田市の応利山大会は当初の計画通り、9月10日に実施します。

つきましては、前週の3日(日曜日)にセクション作りをしたいと思いまのでご協力お願

いいたします。

                 OTA代表   中野

盆休暇中のコマツ開門状況と玖珠トライアルヒルズ

 見出しの件につきましては、
   8月12日(土曜日)~20日(日曜日)までの間、完全閉門
になるとのことです。
 県道入口の橋の門扉から閉まりますので、途中までも行けませんので注意して下さい。
 
 尚、8月13日(日曜日)は玖珠トライアルヒルズがオープンします。九州各地から
練習熱心なライダーが集まりますので、こちらで思いっきり汗をかいて下さい。
私も行く予定です。
            OTA代表  中野
 

2017/06/21

リザルトの修正です!

先日UPした第5戦のリザルトに間違いがありました。
修正したものをUPしています。ご確認ください。
修正箇所はNBクラスです。順位に変更はありません。

やっぱり眠い時は入力したらだめですね・・・反省

KOOOZOOO

2017/06/17

県トラ第5戦 リザルトとランキングを更新しました!!

先週の県トラ第5戦  大変お疲れ様でした。

朝までの雨がうその様の上り、暑い一日、熱い戦いとなりました!!しかも今シーズン最多の参加台数38台でした!今後上回る可能性も・・・・・。

遅くなりましたが、リザルトとランキングを更新しました。
ご確認ください。

暑い季節になってきました。こまめに水分補給と十分な休息(これはいつも十分に取っていますね・・・!)を心がけましょう!!

                                              リザルト集計係 kooozooo



2017/06/05

大分県トライアル 第5戦 開催


見出しの大会を下記要領で開催します。多数のご参加を宜しくお願いいたします。

                  記

1 開催日時 6月11日(日曜日)午前9時スタート(8時より受付)

2 場  所 臼杵市野津町コマツ会場(九州選手権大分大会開催場所と同じ)
       ※ コマツ様のご厚意により、会場内で車中泊ができますが直火厳禁。

3 参加料  2000円 (もれなく豪華賞品あり)

4 競 技  8セクション×3ラップ

5 備 考  本大会は、同所で6月25日(日曜日)に開催される
         「トライアル九州選手権大会 第5戦 大分大会」
       の前哨戦となります。
        選手権でポイント獲得を狙っている選手は必見の価値あり。

   

     尚、当日会場にて九州選手権大分大会の出場申込受付ます。
     大分大会の詳細は、MFJのホームページで確認してください。 

     不明な点は、OTA事務局の中野までご連絡下さい。

2017/04/28

GW中のコマツの開門状況

 いよいよ今年も明日4月29日から5月7日までGWが始まりますが、私達のホームグランドのコマツも長期休暇に入り完全閉門となります。

 いつもは中門から先が閉まっていますが、この間は県道入口の橋の所の門扉も閉まって下の駐車場までも入れませんのでお知らせします。

 何かの事情で、たまたま開いていて入場出来たとしても用件が済めば閉められますので閉じ込められることにもなりますから絶対に立ち入らないでください。

 その代わり玖珠トライアルヒルズは全日本の準備等で毎日誰かが常駐していますので、こちらの方で汗を流して下さい。

楽しいGWを安全にお過ごしください。
        
                  OTA代表   中野

2017/04/22

県トラ第4戦内山大会!!リザルト・ポイントランキングを更新しました!

先週は県トラ第4戦お疲れ様でした。
天気もよく春のトライアル日和でした!!

さて、遅くなりましたが第4戦のリザルトとポイントランキングを更新しました。
点数の採点ミスがあり、順位が入れ替わっているクラスがあります。ご確認ください。

年が明けて気がつけばもう4戦終わってしまいました・・・。時が経つのが早いです。
仕事やいろんな事情でいつまで乗れるかわからないけど、今を大切にトライアルしたいですね!!

集計係 KOOOZOOO

2017/04/10

県トラ第4戦内山大会の準備について

4月9日(日曜日)の玖珠トライアルヒルズでのオール九州選手権大会では足元の悪い中オブザーバーで加勢を頂きました皆さん、ジリーィ中でのお努め御苦労さまでした。

また、選手で出場した皆さんもお疲れさまでした。5月の全日本では色々とハプニングもあると思いますが,また宜しくお願いいたします。

 さて、次週16日の県トラの準備ができていませんので、前日の15日(土曜日)に実施したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 資機材はこちらで準備して行きますので午前10時頃までには集合お願いいたします。

              OTA  中野   

2017/03/20

県トラ第3戦リザルト・ポイントランキングを更新しました

更新が遅くなってすみません。ようやく更新です!!
リザルトを見ると各クラスで熾烈なドラマが展開されていますね!ご確認ください!
先日は選手権参加の皆様お疲れ様でした!

昨日はいい天気でトライアル日和でしたね!

私は残念ながら乗っていませんが・・・・。
しばらくMYバイクは・・・・・どうなることやら・・・(T_T)

KOOOZOOO



2017/03/15

連休中のコマツ開門状況

3月18日(土曜)、19日(日曜)、20日(月曜)は基本的に閉門予定です。
川野管理者も県外旅行で不在。

 もし、門扉まで行って開いておれば警備員常駐につき利用はOKとのこと。
詳細は私まで連絡してください。

             OTA  中野

2017/03/01

オール九州選手権大会への協力依頼等について

皆さん、ライセンスの切り替えはされていますか?私が取りまとめて一括申請をした方々には既に新しい29年度の「オブザーバーライセンス」が手元に届いていると思います。

 ライダーズライセンスと一緒に更新される方は、「オブザーバーライセンス」料金についてはお約束通り「OTAクラブ」で負担しますので、私まで連絡したください。

 次に、先日の会議で
         4月9日(日曜日)実施の
   九州選手権第3戦 オール九州大会(会場=玖珠トライアルヒルズ)
の際に、
  「地元大分からオブザーバーを12名くらい出してほしい
との要請がありました。
 OTAとしては全面的にバックアップしたいと思いますので皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。この件につきましては個別に協力依頼いたします。

 会場の玖珠トライアルヒルズは、九州各県からボランティアで毎週末沢山のライダーが開拓に来て、オール九州大会やその後の全日本九州大会に向けて着実に整備が進んでおり
素晴らしい会場に成っています。

 まだ、行かれたことのない人は是非行って見てください。但し、日曜日しか門扉は開きませんのでご注意!!。丁度、今、隣の日出生台演習場で米軍海兵隊が実弾射撃訓練をしていますので大きな音がすることもあります。

          OTA   中野

2017/02/18

2017県トラ第2戦 内山大会リザルトとポイントランキングを更新しました

先週の県トラ第2戦お疲れ様でした!!いい天気でしたね!
33台の出走で大賑わいでした!

ということで、大変遅くなりましたがリザルトと現時点でのポイントランキングを更新しました。
ご確認ください!!

PS 個人的には4Secが大キライです・・・。言い換えれば課題なんですけど!!しっかり克服しないと・・・・。

                                                 集計係 KOOOZOOO



2017/02/01

2017大分県トライアル選手権第1戦リザルトとポイントランキングです!

お疲れ様です。
大変遅くなりましたが県トラ第1戦のリザルトとポイントランキングを更新しました。
大盛況の参加台数でしたね!各クラス賑わっていました!
県外からのエントリーもたくさんあり、いい開幕戦となりました。

ちなみに私はカセットコンロをいただきました!県トラの商品では高価な方では・・・・?
第2戦は私が景品をチョイスします!乞うご期待!!  
                                                  kooozooo

2017/01/16

県トラ第1戦大会と連絡事項

 2017年の大分県トライアル大会第1戦を次の通り実施します。                     記 1 開催日時  平成17年1月22日(日曜日) 午前9時から午後2時まで 2 場所     コマツ会場 3 競技内容  8セクション3ラップ 相互採点方式 4 クラス分け IB、NA、NB、ビギナークラス 5 参加者全員に豪華賞品を準備して、お待ちしております。  次にOTAからの連絡事項です。  大分県内の居住者の皆さんの        2017年度 オブザーバーライセンス更新料  5,000円を  OTAのクラブが負担する事にしました。   つきましては、    〇 オブザーバーライセンスのみのライダーは、すでに手元に届いている2017年度の「MFJ規則書」     の中にある「ライセンス申込書」に必要事項を記入して、第1戦の際に持参するか、事務局の私宛に送ってください。     こちらで手続きを代行します。    〇 ライダーズライセンスと併せて更新する人は、更新後のライセンスを確認してオブザーバーライセンスの更新料     お支払いいたします。    事務局でライセンスの保有状況は把握しておりますが、おおむね20名弱です。           OTA事務局  中野

2017/01/03

新年のご挨拶と連絡事項

 トライアルをこよなく愛する皆さん、明けましておめでとうございます。本年も「OTA = 大分県のトライアル」を宜しくお願いいたします。 さて、昨年、玖珠町で新しく開拓が始まった「玖珠トライアルヒルズ」では、玖珠町の全面的なバックアップを頂き、各方面から沢山のライダーが開拓に駆けつけくれて、大分県内に新しくトライアル場が新設されました。  また、今年はこの場所で4月に九州選手権、5月に全日本選手権の開催も決まりましたので、この選手権大会を成功させるために地元である「OTAの全員」の協力が是非とも必要ですので今後の開拓等にご協力を宜しくお願いいたします。  次に、OTAから朗報です。現在OTAメンバーの中でオブザーバーライセンスを所持している約20名について、2017年度のライセンス更新料の全額負担を計画しております。該当者には近日中に連絡しますので楽しみにお待ちください。                                   OTA代表  中野