2015/01/30

週末情報 IB-10Q

 2月1日の日曜日は、もしかすると休業日で閉まるかもしれないとのことですが、午前9時ころ小松川さんが、鍵開けに来てくれるとのことです。9時前に行けば門が閉まっているかもしれませんので注意して下さい。みんなで先週の反省会をしましょう。

2015/01/27

県トラ第1戦 リザルト ポイントランキングをアップしました。 NA 5K

県トラ第1戦のリザルト及び現時点でのポイントランキングをアップしました。
集計ミスがありましたが、順位に変動はありません。
PDFファイルでアップロードしていますが、ご要望があればEXCELファイルでアップロードします。                   
                                                                           リザルト集計担当 KOOOZOOO


IB 10Q

 先日の大分県トライアル第1戦、コマツ大会は2015年のスタートにふさわしく32名もの参加をいただき大盛況の内に無事終わることができました。皆様のご協力に感謝申し上げます。

 次の県トラは3月の内山大会ですが、4月に入ると九州選手権大分大会が控えており、あわただしいシーズンが始まりますのでよろしくお願いいたします。

 また、平成27年度のMFJ各種ライセンスの更新受付が2月から始まります。特にオブザーバーライセンスをお持ちの方は忘れないようにお願いいたします。

 次に新しく「大分県トライアル」のブログが立ち上がりましたので、今まで以上にいろんな情報や写真等をのせて、楽しい掲示板になることを願っていますが、皆さんは投稿する際の「投稿者名」の表記について「何にしようか?」と悩まれるのではないでしょうか?。

そこでハンドルネームを使われる方に一つ提案ですが、「27年の各クラスゼッケン番号」の表記はいかがでしょうか?県トラだけのライダーは末尾に「K」をつけて 「NB_K」。ライセンスを持って九戦ゼッケンがあるライダーは末尾に「Q」をつけて「NB_Q」とすれば例え番号がだぶっても末尾の「K」と「Q」で判別できると思うのです。
 

 県トラ関係の各クラスゼッケンは「ノミの心臓ホームページ」で確認できます。
こうすることで少なくともトライアル仲間は情報の共有ができて、最低限のルールは守れるのではないかと思います。

 これは一つの提案ですので、他にも妙案をお持ちの方は情報提供をお願いいたします。
作成に多大な尽力をいただいた「苦倒くん」も話しているように「責任と自覚のある投稿」が、賑やかな人気ブログに成長する秘訣ではないでしょうか。

 
 
 

ホームページをリニューアルしました

これからは、こちらで情報を発信してまいります。

記事はO.T.A.の各チーム広報担当が、このサイトの管理人として投稿していきます。

これまでの掲示板は、取り敢えず廃止としました。
ご意見、ご質問、雑談など何でも構いませんので、各記事のコメント欄をご利用下さい。
匿名でも記入できますが、顔の見えないネットの世界ですので、なるべくお名前等を記入して、責任を持った発言を心掛けて下さいませ。

携帯端末からご利用される場合は、記事の一覧のみが表示されます。
メニューを表示したい時は、一番下に表示されている「ウェブバージョンを表示」のリンクをクリックして下さい。

各大会のスケジュールやリザルトは「◯◯年 大分県トライアル選手権」の記事内からPDFファイルにリンクを貼っています。古いブラウザや一部の携帯端末からは表示できないかもしれません。その場合は、違う環境でお試し下さい。


以上、裏の管理人の苦倒でした。

2015/01/26

2015年 大分県トライアル選手権

■■■ スケジュール ■■■

日付 開催地
第1戦 1月25日(日) コマツ(臼杵市)
第2戦 3月1日(日) 内山(豊後大野市)
第3戦 4月5日(日) コマツ(臼杵市)
第4戦 5月10日(日) 庄内(由布市)
第5戦 7月26日(日) 内山(豊後大野市)
第6戦 9月27日(日) 応利山(豊後高田市)
第7戦 11月15日(日) 内山(豊後大野市)
第8戦 12月13日(日) コマツ(臼杵市)

■■■ ランキング ■■■

■■■ 第1戦リザルト ■■■

■■■ 第2戦リザルト ■■■

■■■ 第3戦リザルト ■■■

■■■ 第4戦リザルト ■■■

■■■ 第5戦リザルト ■■■

■■■ 第6戦リザルト ■■■

■■■ 第7戦リザルト ■■■

■■■ 第8戦リザルト ■■■

2015/01/25

2015/01/12

O.T.A.

O.T.A.とは「大分県トライアル協会」の略称です。

O.T.A.は大分県内の各トライアルチームのメンバーや、チームに所属していないトライアルライダー、もちろんライダー以外のトライアル好きな人々をひっくるめた愛好会のような組織です。
大分県に住んでいようがいまいが、トライアル好きならばもうO.T.A.のメンバーとさせて頂きます。

大分県では以前、チーム毎に各大会を交代で運営していました。
しかし最近ではトライアル人口の減少や高齢化により、チーム単位での運営に無理が出始めました。

そんな理由から、大会運営はO.T.A.の主催で行われる事になりました。
O.T.A.の主催という事は、すなわち参加者全員が主催者という事です。

皆様方のご協力をよろしくお願いします。