2021/01/20

2021年九州トライアル選手権 第1戦 大分大会の延期について

  見出しの初戦大分大会は、2月21日開催に向けて鋭意準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う諸事情により延期する事と致しましたので連絡・通知いたします。

 本年初頭の抱負で「余程の事態にならない限り開催する」と告知しておりましたが、全国的な感染拡大と九州内においても昨年とは比較にならないほど感染者が増加し、公務員、会社関係等の職場からは県外移動の禁止等の指示や規制が出され、県外からの参加・出場が厳しい状況になってしまいました。

 殆どのライダーの皆さんは「今年こそは絶対に、、、」と闘志を燃やしていることでしょう。

しかし、こうした現況を無視して開催した場合、競技に対する情熱と気持ちのたかぶり等から各種の指示・規制を軽視して出場される方が居た時に、万が一この方々が「もしもの事態」に遭遇した際、家庭や職場等から受けるペナルティーの深刻さを考えた時、現時点で「延期」することが最良の対策と判断させてもらった次第です。

 代替開催日については、11月14日(日曜日)を予定しておりますが、今後のスケジュール次第では変更することもありますので、このホームページもしくはMFJのホームページで確認してください。

                  OTA代表   中野


2021/01/05

2021年の初頭にあたり

 皆さん、明けましておめでとうございます。昨年は新型コロナウイルスの蔓延により、各種大会や諸行事が中止や延期となる等災難の多い年でした。

 OTAの活動も色んな制約を受けましたがメンバーの温かい協力により、年末の慌ただしい中、九州選手権大分大会を開催することが出来ましたことに御礼申し上げます。

 今年もまだ先行き不透明ですが、計画通り2月21日(日曜日)には九州選手権第1選大分大会を開催する予定です。

 余程の事態の悪化がない限り実施したいと思っておりますので、OTAメンバーの尚一層のご協力をよろしくお願いいたします。

 なお、大分県のトライアル大会の日程、会場等については既に掲載しているとおりですので参考にして下さい。多くの方々のエントリーをお待ちしております。

 最後に、1月17日(日曜日)に熊本の植木トライアルランドで植木メンバーが新春大会を開催する旨の案内が届いておりますのでお知らせします。(参加費2000円)

              OTA代表   中野





2021/01/03

2021年 大分県トライアル選手権

■■■ スケジュール ■■■


日付開催地
第1戦2月7日(日)コマツ(臼杵市)
第2戦4月4日(日)
3月28日(日)
内山(豊後大野市)
第3戦5月30日(日)応利山(豊後高田市)
第4戦7月11日(日)コマツ(臼杵市)
第5戦9月19日(日)
9月12日(日)
9月19日(日)
内山(豊後大野市)
第6戦10月24日(日)トライアルヒルズ(玖珠郡)
第7戦11月21日(日)応利山(豊後高田市)
コマツ(臼杵市)
第8戦12月19日(日)コマツ(臼杵市)

■■■ ランキング ■■■

■■■ 第1戦リザルト ■■■

■■■ 第2戦リザルト ■■■

■■■ 第3戦リザルト ■■■

■■■ 第4戦リザルト ■■■

■■■ 第5戦リザルト ■■■

■■■ 第6戦リザルト ■■■

■■■ 第7戦リザルト ■■■

■■■ 第8戦リザルト ■■■