2016/12/24

2017シーズンのカレンダーです 

忘れていました。2017トライアルカレンダーです。
ご確認ください。
来年も大分県トライアルを盛り上げていきましょう!

2017トライアルカレンダーはこちら


第8戦リザルトと年間ポイントランキングを更新しました!!

県トラ最終戦お疲れ様でした!いい天気で絶好のトライアル日和でしたね!!
最終戦にふさわしく38台と活気あふれる大会でした!!
ニューマシン目白押しでしたね!この波に乗らないとマシン交換のチャンスを逃しそう・・・・

遅くなりましたが最終戦のリザルトと年間ポイントランキングを更新しました!
ご確認ください。2017シーズンの県トラゼッケンも掲載しています!!

集計担当 KOOOZOOO


2016/12/19

OTAの乗り納めと新年乗り始めについて

 12月18日の大分県トライアル大会最終戦には県内外から38名ものライダーのご参加をいただき大盛況のうちに無事終了する事ができました。ここに厚くお礼申しあげます。

 さて、、OTAとしての本年の乗り納めは 12月25日(日曜日)コマツ会場でします。

その後ホームグランドのコマツ様が年末12月30日から年始の1月3日まで完全閉門となります。

よって、新年の乗り始めは1月2日(月曜日)三重町の内山会場を予定しております。

 皆さん、良いお年をお迎えください。来年も皆で力を合わせて大会を盛り上げていきましょう。
尚、来年の大分県トライアル大会のスケジュールは近日中に本ホームページに掲示しますので確認してください。

                  OTA代表   中野 

2016/12/07

県トラ最終戦の準備について

12月18日開催の県トラ最終戦「コマツ大会」のセクション設定等の準備を

12月11日(日曜日)に実施しますので、皆さんご協力をお願いいたします。

セクションの場所等については坂本さんが分かっておりますのでよろしくお願いいたします。

私は所用で東京行きで行けません。

                               OTA代表   中野

大分県トライアル最終戦の開催について

12月11日開催予定の見出し大会を日時を変更して次の通り開催しますので多数の皆さんの参加をお待ちしております。

                           記

1 開催日時  平成28年12月18日  午後9時スタート

2 競技内容  8sec × 3ラップ

3 競技クラス ビギナー、国内B級、国内A級、国際B級

4 参加料    2000円

5 野津町特産の「かんた君」等、豪華賞品を準備してお待ちしております。

                             OTA代表  中野

2016/11/19

第7戦リザルトとポイントランキングを更新しました!

大変遅くなりました。
県トラ第7戦のリザルトとポイントランキングを更新しました。
入力していたのですが更新するのを忘れていました・・・・・言い訳です・・・・。

26台結構集まりましたね!! 久しぶりの内山走りたかったです!
最終戦走れるといいのですが・・・。また別の行事が・・・・???

集計担当 kooozooo

2016/11/18

県トラ最終戦 コマツ大会の日程変更について

県トラ最終戦コマツ大会

    12月11日(日曜日)実施予定でしたが、諸般の事情により1週間遅らせて

12月18日(日曜日)に変更になりましたのでお知らせいたします。

 有志の方々、12月11日はセクション作り等の準備をしますのでよろしくお願いいたします。

            OTA代表   中野

11月20日(日曜日)コマツ閉門

 OTAの皆さん、先週の県トラ内山大会はお疲れさまでした。

見出しの通り、11月20日の日曜日いつも通りコマツは開門していますが、トライアルの練習場を業務の為に使用する為、練習場として使用できません

 次週27日は玖珠トライアルヒルズのオープニング大会ですので、下見方々玖珠に行きませんか?。

 また、内山で先週の反省会も良いかも!!。

私はオープニング大会の準備がありますので玖珠に行きます。

       11月27日(日曜日)は玖珠トライアルヒルズのオープニング大会です。

      

                       OTA代表  中野

2016/10/31

県トラ内山大会の準備について

先日行われました九州選手権最終戦で、塩月 匠選手が優勝して

     大分県から 初 の 国際A級ライダーが誕生

しました。

 また、国内A級の 森 昭二 選手が 国際B級
      国内B級の 下瀬  剛 選手が 国内A級
それぞれ昇格しました。

 これからも皆さんの活躍を応援しましょう。

 次に、11月13日(日曜日)実施予定の、県トラ第7戦 内山大会の会場整備やセクション設定を次の通り実施したいと思いますので、皆様のご協力をお願いいたします。
 草刈り機を持っている方は持ってきてください。

                         記

1 草刈り、テープ張り等のセクション作り
   11月6日(日曜日) 午前10時から

2 セクションの構成等
   前回の応利山大会の反省を含めて、
      今回のセクションの場所や難易度の設定は坂本さんにお願いする
  ことになりましたので、意見、要望等を相談しながらよろしくお願いいたします。

3 大会日程
  大会日は、11月13日(日曜日)ですが、余程の転変地異が起きない限り実施する予定です。

   大会当日は、玖珠トライアルヒルズの開拓日になっておりますが、大分からは加勢に行けま   せんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

                         OTA代表  中野 

2016/10/01

県トラ第6戦 リザルト&ポイントランキングを更新しました!!

先週は雨の中の大会大変お疲れ様でした。
大変遅くなりました。リザルトとポイントランキングを更新しました。
トップページのメニューからご確認ください。

「応利山 = ハードセクション」 のイメージが定着してきたのは私だけでしょうか???

雨の日が続きブーツがなかなか乾きませんね・・・。しっかりカビが生えて緑になっていました・・・。

2016リザルト集計係
                          



2016/09/18

応利山大会準備の第2報

 18日日曜日開催の九州選手権長崎大会は豪雨の中、お疲れさまでした。

さて、9月25日(日曜日)県トラ第6戦応利山大会を開くにあたって、明日の(19日)敬老に日(祭 

日)に準備をする旨を告知しておりましたが、台風16号が接近中の為に

            9月22日(木曜日)秋分の日の祭日に変更

したいと思いますので、皆さんのご協力をお願いいたします。

                        IB 16Q  中野

2016/09/12

県トラ応利山大会の準備について

9月23日(日曜日)開催の 

          県トラ応利山大会会場準備を

          9月19日(月曜日)敬老の日の祭日に実施

したいと思いますので、参加できる方は午前10時ころまで会場に来てください。

 草を切ったりするところは全く無いので、テープ張りとマーカー設置のみとなりますので、午後の早い時間には終了すると思います。

 本大会を主催する岩坂さんをはじめ県北地区の有志の方は、セクションテープ、杭等の事前準備をよろしくお願いいたします。

          IB 16Q  中野

2016/08/08

県トラ6戦 応利山大会の日付変更について

大分県トライアル大会 第6戦 応利山大会を9月11日(日曜日)に開催予定でしたが、県北地区の有志の方々の事情により

            9月25日(第4日曜日) 午前9時からに変更

することになりました。前週の日曜日や祭日等には大分地区からも応援してセクション作り等に加勢に行きたいと思いますので、有志の方々よろしくお願いいたします。詳細については追って連絡します。

 尚、前週日曜日は、九州選手権佐賀大会ですが参加されるライダーの皆さんは頑張って良い成績を収めてください。

                         IB 16Q  中野

大分県のトライアル新規会場開拓のお知らせ

近年、新しくトライアル会場の新設、確保が極めて困難な状況ですが、久々に明るいニュースで
               大分県玖珠郡玖珠町大字岩室
に新会場ができそうです。

 ここは玖珠町の町有地で周辺に人家等は全く無く、数年前まで或る法人企業が研修施設として使用していたもので、広大な敷地の中に駐車場、グランド、施設建物がありますが現在は無人で
玖珠町が管理している場所です。

 福岡の「ホタルの里トライアル」の大坪さんが、知人との話の中でこの場所の事を知り、知人と一緒に町や商工会に積極的に交渉して借りられるようになったと聞いております。

 少し開拓すれば九州選手権レベルまでは開催できると思いますが、セクションとして使えそうなところが雑草が茂っており見えない現状です。

 つきましては、下記日時に会場の草刈りをして実際に試走してみることになりました。
有志の皆さん、バイク、草刈り機、カマ等を持参の上、貴重な盆休中の一日を新会場開拓の為、よろしくお願いいたします。
                             記

1 実施日時  平成28年8月15日 (月曜日) 午前10時ころから
2 実施場所  玖珠町大字岩室 (旧モラロジー道徳科学施設)
3 場所の詳細
    玖珠インターからはーーインター出口右折ーーすぐ高速道路くぐり右折ーー県道679号                                                      (通称戦車道)を道なりに直進日出生方面へ約6Kmーー                        
                   県道409号との合流交差点のすぐ先左側に入口門扉ーー会場

    九重インターからはーーインター出口国道右折ーーJR恵良駅ーー竜門の滝ーー県道409                                                                                      直進ーー玖珠町方面からの県道679号交差点右折ーーすぐ左                                                                                                               側に会場入口の門扉ーー会場

4 備考  途中で分からなくなったら電話してください。

                    IB 16Q   中野 

盆休み中のコマツ開門状況

 毎日、猛暑が続いておりますが皆さんお元気ですか?私もアキレス腱が順調に回復に向かっており、もう少しで大会に出れそうです。

 さて、コマツの盆休み中の開門状況ですが、今年は残念ですが
        8月13日(土曜日)~8月21日(日曜日)の9日間は
        完全閉門で入場できません。

よって、この間は、皆さん内山会場に行くようです。お知らせします。

              IB 16Q  中野

2016/07/26

県トラ第4戦リザルトとポイントランキングを更新しました。

県トラ第4戦お疲れ様でした。遅くなりましたがリザルトとポイントランキングを更新しました。
右側のメニューからご確認ください。

データの中に不明なカードがありました。(下記写真参照) 

8secの点数が記入されていません。リタイヤ?記入忘れ?
リザルトには合計点で集計されています。更新後気がつきました・・・。すみません・・。

集計係 kooozooo



2016/07/05

塩月 匠君、初参戦で3位入賞

7月3日に矢谷渓谷で開催されました「全日本トライアル選手権九州大会」で、われら大分県トライアル(OTA)チームの匠君が、初参戦で並みいる強豪を抑えて3位に入賞、表彰台を飾りました。

 匠君は、長崎の坂井さん率いる 「チーム ride  Magic  &  O.T.A」 に所属し参戦中ですが、チーム内のライバルである、酒井柚稀君(10位)、濱邊 怜君(12位)も大健闘しています。

 当日は、雨に中、沢山の皆さんに応援して頂いた感謝の気持ちとして、匠君からお礼のメッセージ掲載依頼がありましたので、以下に記載します。

    
    「あらためまして、応援ありがとうございました。デビュー戦で3位入賞する事ができました                     
     これも、O.T.Aの皆様の応援のおかげだとおもっています。これからもチーム rideMjic &
     O.T.A としてレースで好成績が出るように頑張ります!これからも応援宜しくお願いいた
     します!」
                               塩月  匠
                                                      以上
 次に、7月24日の県トラ第5戦も計画では内山会場になっておりましたが、諸般の状況からコマツ会場で開催することになりそうですので、それまでの週末日曜日は、コマツでセクション開拓や練習をします。


                                 IB 16Q  中野      

2016/06/27

鯛生金山コースは通行異常なし

 熊本地震で順延になっておりました「全日本トライアル選手権九州大会」が来週の

   7月2日(土)3日(日)に、
   山鹿市菊鹿町矢谷 「矢谷渓谷キャンプ場特設会場」

でいよいよ開催されます。

 沢山の方々がこの日の為に汗を流して準備した大会ですので、災害等の発生も無く無事終了することを心から祈るばかりです。

 つきましては、大分県から会場に至るルートについて、6月26日(日)会場作りで行かれた渡部さんより最新情報が入りましたのでお知らせいたします。

            いわゆる県道9号線「鯛生金山コース」は通行可能ということです。

 このコースは、いつも皆さんが利用している
三愛レストランーーー黒川温泉ーーー松原下筌ダム(県道9号合流)ーーー鯛生金山
ーーー中津江村合瀬で右折ーーー宿ケ峰峠ーーー矢谷キャンプ場
の事です。

日田市内から大山町ルートや玖珠町宝泉時方面から黒川温泉ルートで松原下筌ダムに至るコースについては、地震被害等が出ているようですが通行状況は確認しておりませんので、関係機関に確認してください。

     元気な姿で会場でお会いしましよう。

                                IB16Q 中野より

2016/05/22

県トラ第3戦 リザルト・ポイントランキングを更新しました。

県トラ第3戦が開催されました。出走台数26台。

暑い中大変お疲れ様でした。

第3戦とポイントランキングを更新しました。ご確認ください!!
                                          集計係



2016/05/11

県トラ第3戦 内山大会の開催場所変更について

 今年の大型連休も終わりましたが皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?

  日頃の罪滅ぼしで家族サービス旅行、ツーリング旅行、まじめにトライアル練習等
それぞれ大いに楽しまれたことでしょう。

  中には怪我をして折角の連休を病室で過ごした人もいるようですが、、、。

 さて、見出しの内山大会は4月14日発生の熊本・大分地震により延期になっており
ましたが、未だ余震が発生しており、終息の兆しが見えません。

 このような状況下では、地形や周囲の環境等から内山会場での開催には、危険が
伴うのでは、、

 ということから大会場所を内山会場からコマツ会場に変更して、下記の通り実施する
ことになりましたので連絡いたします。

 但し、今後の地震の状況によっては更に開催日の変更を余儀なくされる場合も
考えられますが、場所についてはコマツ会場が一番安全ですので場所の変更は
無いと思います。

                         記

1 開催日時 平成28年5月22日 (日曜日)
         午前8時受付開始  午前9時スタート
         8sec ×  3Lap
         相互採点方式  

2 開催場所 臼杵市野津町 コマツ TR場

3  開催にあたっての準備等
   今度の5月15日(日曜日)にコマツにおいて、新しくセクションを作りなおしたいと
  思いますのでコマツに集合をお願いいたします。

 それまでに内山に持って行っているカード等はコマツまで持って帰っておきます。

                      IB 16Q  中野      


2016/05/01

連休最終日の週末はコマツ開門でOKとのことです。

 いよいよゴールデンウイークに入りましたが、当初連休中はコマツは完全閉門の予定でしたが、川野さんから訂正連絡があり、

 5月7日(土曜日)8日(日曜日)両日とも警備会社の方が来られて門扉が開くようで練習可能とのことです。

 但し、3日、4日、5日の祭日は出入口の橋の門扉から閉まって完全閉門となります。

 順延振替の内山大会は、予定通り5月22日(日曜日)に開催しますので、連休中にセクションの構想等をよろしくお願いいたします。

 今回は私事で誠に申し訳ないのですが、セクション作りに加勢出来ない事情が出来ましたのでよろしくお願いいたします。

                     IB 16Q  中野  

2016/04/29

全日本九州大会及び九州選手権牛深大会の日程変更について

 4月14日の地震発生から2週間が過ぎようとしていますが、未だ震度1以上の地震が1000回近く発生しており、終息の兆しが見えなません。

 こうした現状から各種大会行事が中止や延期になっておりますが、見出しの大会についても変更がありましたのでお知らせします。但し、今後更なる地震の襲来により下記日程が変更になることも十分考えられますのでご注意ください。

 尚、開催場所や競技内容についての変更は今のところ無い模様です。
                        
 

                          記

1 全日本トライアル選手権第3戦   九州大会
    変更実施日  平成28年7月3日(日曜日)

2 九州選手権第5戦 牛深大会
    変更実施日  平成28年6月19日(日曜日)

               IB 16Q   中野

2016/04/19

延期中の県トラ内山大会の実施時期について

 連日、震源地が熊本と大分を行ったり来たりしながら大きな地震が起きており、すでに各地で大きな被害が出ておりますので十分注意をしてくださいね。

 このような状況から4月17日開催予定の「大分県トライアル大会第3戦 内山大会」を延期しておりましたが、その後皆さんから「状態が落ち着けば24日の日曜日に開催してはどうか?」という意見が出て事務局もその方向で皆さんに連絡する準備をしておりました。

 ところが、その矢先の18日に竹田市で震度5、19日に八代で震度5と地震活動が衰えるどころか益々活発であることから、もうしばらく様子を見ることにして

             約1ヶ月後の   5月22日(日曜日)

に実施することにしました。

 丁度この日は、「県トラ第4戦 庄内大会」の開催予定日ですが、平尾さんとも協議して今回順延中の内山大会に変更することにしました。

 将来のことはわかりませんが、この日も地震の影響で開催できない状況が続いていれば大変不幸な事態で、今後の実施計画を見直すことになると思います。そのような不幸な状況にならないように祈るばかりです。

 現在、内山会場ではセクションンも出来上がった状態ですので練習に行かれても結構ですが
自己責任で事故の無いようにお願いいたします。

 私が来週中にはマーカーやテープ等の回収に行きたいと思っておりますが、それまでに練習等で行かれる方で回収等をして頂ければ大変有り難くとても幸せです。

              IB 16Q 中野

 

2016/04/16

県トラ内山大会の延期について

大分県の皆さん、地震が頻発していますが被害は出ていませんか?隣の熊本県ではかなりの被害が出て大変な様子です。

 そこで、このような情勢に鑑みて折角セクション設定までしましたが、今夜から雨も降るそうですし諸般の状況を総合的に判断して、

                    4月17日の県トラ内山大会は延期

したいと思います。実施時期は未定ですが今後の地震状況を見て決めたいと思います。

とりあえず延期のご連絡をいたしますので、知り合いの方々に順次連絡をまわしてください。
ラインが通信不能になっているようですのでよろしくお願いいたします。

 急な決定になってしまい申し訳ありません。

ご不明な点は、私の携帯までご連絡ください。

          OTA  中野 勝臣  090-8665-1313          以上

2016/03/29

県トラ第3戦 内山大会の準備について

 見出しの大会を、4月17日に三重町の内山会場で実施しますが、その準備についてお知らせします。

                             記

1  4月2日(日曜日)は、内山に集合してください。セクションの場所の選定等をしながら練習し   ましょう。コマツにはだれも行きませんよ。資器材関係は私が持っていきます。

2  4月10日(日曜日)は、九州選手権熊本大会が矢谷渓谷でありますので、選手権出場者以外 の皆さんで、出来る範囲内でセクションのテープ張り等の作業をします。残った場合は、私が平日に行って残りを作成します。

3  4月17日(日曜日)   県大会当日。

                   IB 10Q よリ
 

2016/03/18

九州選手権 大分大会最終エントリー状況

 3月20日(日曜日)に開催されます見出しの大会について、17日現在の最終エントリー状況をお知らせします。( )内はジュニアライダー

  IA 7名、 IB 18名(3)、 NA 20名(3)、 NB 31名(1)、 EJ 1名   合計 77名

沢山のエントリー有難うございます。天気も予報では晴天に恵まれ最高の大会日和いなりそうです。

セクション設定は、全体的に安全性を重視して易しめにしましたので「神経戦」になりそうです。

次に、当日加勢していただくスタッフの皆さんにお知らせします。

     集合時間は     「午前7時」 まで ※時間厳守  
     スタッフ駐車場は  「会場上の事務所駐車場」

です。その際、セコムの警備員に挨拶をお願いします。

                          IB 16Q 中野
 

2016/03/07

県トラ第2戦リザルトとポイントランキングを更新しました

県トラ第2戦お疲れさまでした。

予想されていた雨の影響もなく神経戦になったようですね・・・? 

第2戦のリザルトとポイントランキングを更新しました。
例によってスケジュールからリンクするはずなのでご確認ください!!
リンクしない場合は・・・・・・・・・ご了承ください(T_T) 


集計担当 KOOOZOOO


2016/02/26

県トラ2戦の準備について   IB 16Q

 おはようございます、今朝はニワトリを起してしまいました。

 早速ですが週末の28日は、3月6日(日曜日)開催の「県トラ第2戦 コマツ会場」セクション作りをしたいと思いますので、御加勢の程よろしくお願いいたします。

 
 今回は、九戦大分大会のセクションを想定しての作業になると思いますが、前もって草刈り等は済ませておりますので、重労働にはならないと思います。

 今のところ、天気予報は曇りですが雨は降らないようです。元気な笑顔を見せてください。

                 IB 10Q   中野

2016/02/09

途中祭日は開きませんよ~  IB 16Q

 今度の2月11日(建国記念日)の祭日のように、土日と連休にならないような祭日では、ホームグラウンドのコマツは通常業務ですので、トライアル場は使用できませんのでお間違えのないように!!!!。

 また、現在本年度のトライアルライセンスの更新受理期間中ですが、「OTA」のメンバーで更新をされる方に次の事項をお願いいたします。

 申請書類のライセンス番号記入欄の右側に、「会員クラブ」という欄がありますので、そこに
          コード 「410518」  名称 「OTA」
と記入してください。

  これを記入することにより、「OTA」メンバーとして登録され、MFJ公認クラブとしてのメンバー要件を満たすことになりますのでよろしくお願いいたします。

                              IB 16Q

2016/02/07

県トラ2016シーズン第1戦 リザルト&ポイントランキングを更新しました!

県トラ開幕戦お疲れさまでした。様々なドラマが展開されましたね。
リザルトとポイントランキングを更新しました!!ご確認ください!

本日は第1戦の反省会に汗を流されたことでしょう?
私は、昨夜から右肩の急な激痛で、痛みから寝ることができず睡眠時間2時間30分と体調ボロボロの1日でした。今も右腕が水平にぐらいしかあがりません・・・。肩関節周囲炎(いわゆる五十肩?)かと思いますが、昨年10月ごろより左肩が動かすと痛いと感じていましたが、今回の右肩はジッとしていてもズキンズキンと痛みが続きつらいです。早速明日病院に行ってきます・・・。

もし同じ症状が出ている方がいれば、放っておくと運動障害が残る可能性があるとのことなので、ぜひ適切な治療を受けましょう。しかし痛い・・・・(T_T)             
                                              集計担当KOOOZOOO






2016/02/05

オブザーバーライセンスの更新料の補助について  IB 16Q

 いよいよ28年度のMFJライセンスの受付が始まりましたね。毎年OTAでは九州選手権大分大会開催の為に、会員の方々にオブザーバーライセンスの取得や更新をお願いしてきましたが、今年度につきましては
              「オブザーバーライセンスのみを更新される人」

については、更新料 ¥5000円 をOTAが負担したいと思いますので、更新をよろしくお願いいたします。

 私の方で希望者の分を一括更新することも考えましたが、今は手軽に個人でもネットでも手続きが出来ることから、手続きはそれぞれ各自にお願いすることにしました。

 ライダーズライセンスと両方を持っている人については補助は有りませんが、オブザーバーライセンスも併せて更新をよろしくお願いいたします。

 オブザーバーライセンスのみの所持者については、事務局で把握しておりますので個別にお願いしているところですが、確認したい人は私までご連絡ください。

 更新料は28年度の新しいライセンスを確認したらお渡ししますのでよろしくお願いいたします。

                         IB 16Q 


     

2016/01/28

県トラ第1戦の追加情報について  IB 16Q

 会場のコマツは、警備の関係で夜間は門扉が閉まるところですが、今回も小松川さんの
計らいにより、前日夜間より門扉を解放してくれることになりましたので、遠路お越しの
方は前泊が可能です。

 但し直火等は厳禁です。100V電源もありますよ。

2016/01/27

県トラ第1戦の開催について

 案内が遅くなって申し訳ありません。見出しの大会を下記の通り開催いたしますので多数の皆さまのエントリーをお待ちいたしております。

                          記

1 開催日時  平成28年1月31日 日曜日

2 開催場所  野津町 コマツ会場

3 レース内容
  〇 ビギナーはテープ内、NB、NA、IB、の各クラスは規制ゲートマーカー有り。
  〇 8セクション  3ラップ  相互採点方法

4 タイムスケジュール
  〇 受 付  午前8時~午前9時
  〇 スタート 午前9時15分
  〇 ゴール   午後1時15分
  〇 参加料  2000円

  ※ 参加者全員に豪華?賞品を準備しています。

2016/01/21

県トラ第1戦コマツ大会の準備について IB 16Q

 今週末の24日は、植木トライアル大会がありますが、コマツに残って練習をされる方は
31日開催の県トラ第1戦のセクション作り等の準備をお願いたします。

 私の他、塩月親子、森親子は植木大会に参加してきます。いつも竹爺さんが大分に来てくれる
御礼を兼ねて行ってきます。

 県トラのセクションについては、坂本さんや川野さんが承知しておりますので宜しくお願いいたします。残したセクションについては、私が大会の前日の土曜日に作成いたしますので心配はいりません。
 


  植木大会の表彰台を大分勢の一色にして、華々しく凱旋してきます。

              IB 16Q  中野

2016/01/03

2015 ポイントランキング 最終戦リザルト 2016 トライアルカレンダーを更新しました

謹賀新年!!
今年もトライアルをエンジョイしましょう!
きっとたくさんのドラマが展開されることでしょう!楽しみですね!

2015ポイントランキング 2015最終戦リザルト 2016トライアルカレンダーを更新しました。
ただ、設定の関係上? なぜかメインメニューに ”2016年 大分県トライアル選手権” の項目を追加することができません。今しばらくお待ちください。早急に対応します。
今年もよろしくお願いいたします。
                                                                                     リザルト担当 kooozooo

2016/01/01

2016年 大分県トライアル選手権

■■■ スケジュール ■■■

日付開催地
第1戦1月31日(日)コマツ(臼杵市)
第2戦3月6日(日)コマツ(臼杵市)
第3戦4月17日(日)内山(豊後大野市)
第4戦5月22日(日)庄内(由布市)
第5戦7月24日(日)内山(豊後大野市)
第6戦9月25日(日)応利山(豊後高田市)
第7戦11月13日(日)内山(豊後大野市)
第8戦12月18日(日)コマツ(臼杵市)

■■■ ランキング ■■■

■■■ 第1戦リザルト ■■■

■■■ 第2戦リザルト ■■■

■■■ 第3戦リザルト ■■■

■■■ 第4戦リザルト ■■■

■■■ 第5戦リザルト ■■■

■■■ 第6戦リザルト ■■■

■■■ 第7戦リザルト ■■■

■■■ 第8戦リザルト ■■■