2015/02/26

県トラ開催お知らせ  (IB 10Q)

3月1日(日曜日)、大分県トライアル大会第2戦を豊後大野市 「内山会場」 で開催いたします。
  8時からの受付で9時スタート
  8セクション×3ラップ
  相互採点方式
  エントリー代2000円です。

参加者全員に豪華賞品あり、今回は特別に全日本九州大会の前売りチケット数枚を賞品で出したいと思っていますので、たくさんのライダーの参加をお待ちしております。

2015/02/16

全日本九州大会関係のお知らせ。(IB 10Q)

 15日は九州選手権第1戦福岡大会に行ってきました。大分からはいつものメンバー9名がエントリー、各クラスで熱戦を繰り広げました。中でも塩月JrはNAクラス初参戦で初優勝と大躍進、山本さんもNBクラスで7位と大健闘、皆さんお疲れ様でした。
 

 また、内山での練習風景をIKUちゃんがユーチューブにアップしてくれておりましたが拝見しました。残留組もしっかり汗を流していたようですね。

 22日の日曜日は3月1日の県トラに向けてセクション作りになると思いますので、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

 ところで、見出しの件についてMFJからポスターを沢山送ってきましたので欲しい方は連絡をください。前売り券1500円(当日2000円)もありますので奮って宣伝してください。
 
 
 
 

2015/02/11

臨時情報 IB 10Q

11日の建国記念日の祭日は、コマツでは乗れませんので内山TR場で乗りますよ。週末の九戦に向けて最後の追い込み練習はどうでしょうか。次回の県トラも内山ですので、マーカー等の必要資機材は私がコマツから持っていきます。午前10時ころには到着する予定です。

2015/02/03

週末情報 IB 10Q

 2月8日(日曜日)は、現状のままで変更なければコマツはオープンでしょう。
ところで、熊本の朝倉さんから連絡があり、「今週末8日の日曜日に、今年の九州選手権会場である矢谷渓谷でセクションの開拓をする」とのことで、大分からの応援要請がありました。私は立場上行きますが他に一緒に行ってくれる人があれば連絡してください。車は相乗りとして、応分の費用はOTAで負担したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
 また、2015年度のライセンスの更新受付が開始しましたので、特に昨年オブザーバーライセンスを取得された方は更新をよろしくお願いいたします。ウエブ申請が簡単で良いですよ。