2016/02/26

県トラ2戦の準備について   IB 16Q

 おはようございます、今朝はニワトリを起してしまいました。

 早速ですが週末の28日は、3月6日(日曜日)開催の「県トラ第2戦 コマツ会場」セクション作りをしたいと思いますので、御加勢の程よろしくお願いいたします。

 
 今回は、九戦大分大会のセクションを想定しての作業になると思いますが、前もって草刈り等は済ませておりますので、重労働にはならないと思います。

 今のところ、天気予報は曇りですが雨は降らないようです。元気な笑顔を見せてください。

                 IB 10Q   中野

2016/02/09

途中祭日は開きませんよ~  IB 16Q

 今度の2月11日(建国記念日)の祭日のように、土日と連休にならないような祭日では、ホームグラウンドのコマツは通常業務ですので、トライアル場は使用できませんのでお間違えのないように!!!!。

 また、現在本年度のトライアルライセンスの更新受理期間中ですが、「OTA」のメンバーで更新をされる方に次の事項をお願いいたします。

 申請書類のライセンス番号記入欄の右側に、「会員クラブ」という欄がありますので、そこに
          コード 「410518」  名称 「OTA」
と記入してください。

  これを記入することにより、「OTA」メンバーとして登録され、MFJ公認クラブとしてのメンバー要件を満たすことになりますのでよろしくお願いいたします。

                              IB 16Q

2016/02/07

県トラ2016シーズン第1戦 リザルト&ポイントランキングを更新しました!

県トラ開幕戦お疲れさまでした。様々なドラマが展開されましたね。
リザルトとポイントランキングを更新しました!!ご確認ください!

本日は第1戦の反省会に汗を流されたことでしょう?
私は、昨夜から右肩の急な激痛で、痛みから寝ることができず睡眠時間2時間30分と体調ボロボロの1日でした。今も右腕が水平にぐらいしかあがりません・・・。肩関節周囲炎(いわゆる五十肩?)かと思いますが、昨年10月ごろより左肩が動かすと痛いと感じていましたが、今回の右肩はジッとしていてもズキンズキンと痛みが続きつらいです。早速明日病院に行ってきます・・・。

もし同じ症状が出ている方がいれば、放っておくと運動障害が残る可能性があるとのことなので、ぜひ適切な治療を受けましょう。しかし痛い・・・・(T_T)             
                                              集計担当KOOOZOOO






2016/02/05

オブザーバーライセンスの更新料の補助について  IB 16Q

 いよいよ28年度のMFJライセンスの受付が始まりましたね。毎年OTAでは九州選手権大分大会開催の為に、会員の方々にオブザーバーライセンスの取得や更新をお願いしてきましたが、今年度につきましては
              「オブザーバーライセンスのみを更新される人」

については、更新料 ¥5000円 をOTAが負担したいと思いますので、更新をよろしくお願いいたします。

 私の方で希望者の分を一括更新することも考えましたが、今は手軽に個人でもネットでも手続きが出来ることから、手続きはそれぞれ各自にお願いすることにしました。

 ライダーズライセンスと両方を持っている人については補助は有りませんが、オブザーバーライセンスも併せて更新をよろしくお願いいたします。

 オブザーバーライセンスのみの所持者については、事務局で把握しておりますので個別にお願いしているところですが、確認したい人は私までご連絡ください。

 更新料は28年度の新しいライセンスを確認したらお渡ししますのでよろしくお願いいたします。

                         IB 16Q