2021/02/28

県トラ第2戦の開催日変更とOTAメンバーの送別焼肉会の実施について

 今年もコロナの影響で各種大会が中止又は延期を余儀なくされて、皆さんガッカリしておられることと思います。

 九州選手権宮崎大会が4月11日開催が一週間早まり「4月4日(日曜日)開催」 変更となりました。

これに伴い、年初に計画しました「大分県トライアル大会第2戦 内山大会」と宮崎大会がダブルことから、

  県トラ第2戦を3月28日(日曜日)に変更

することにしましたのでお知らせいたします。

 OTAメンバーの森純希君が大学を卒業して県外に就職することになりました。殆どの皆さんは4~5歳ぐらいから知っておりますが、今更ながら時のすぎる速さを痛感しているところです。この間、トライアルに精進され国際B級まで昇りつめた努力と忍耐に敬意を表すると共に今後の活躍を祈念して「送別焼肉大会」を下記要領で開催しますので参加希望者は、私まで連絡してください。

 開催日時 令和3年3月14日(日曜日) 午後2時頃から~

 開催場所 内山トライアル場

 尚、この日は2週間後の県トラ内山大会のセクション作りをして、その後に「送別焼肉大会」を行います。焼肉大会のみに参加される方は食材の一部費用を負担して頂くことになりますのでよろしくお願いいたします。

参加希望者は、食材の準備等もありますので3月10日(水曜日)まで中野まで連絡してください。

              OTA代表   中野