2021/01/20

2021年九州トライアル選手権 第1戦 大分大会の延期について

  見出しの初戦大分大会は、2月21日開催に向けて鋭意準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う諸事情により延期する事と致しましたので連絡・通知いたします。

 本年初頭の抱負で「余程の事態にならない限り開催する」と告知しておりましたが、全国的な感染拡大と九州内においても昨年とは比較にならないほど感染者が増加し、公務員、会社関係等の職場からは県外移動の禁止等の指示や規制が出され、県外からの参加・出場が厳しい状況になってしまいました。

 殆どのライダーの皆さんは「今年こそは絶対に、、、」と闘志を燃やしていることでしょう。

しかし、こうした現況を無視して開催した場合、競技に対する情熱と気持ちのたかぶり等から各種の指示・規制を軽視して出場される方が居た時に、万が一この方々が「もしもの事態」に遭遇した際、家庭や職場等から受けるペナルティーの深刻さを考えた時、現時点で「延期」することが最良の対策と判断させてもらった次第です。

 代替開催日については、11月14日(日曜日)を予定しておりますが、今後のスケジュール次第では変更することもありますので、このホームページもしくはMFJのホームページで確認してください。

                  OTA代表   中野


0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。