2020/04/02

4月5日(日曜日)の県トラコマツ大会急遽中止のお知らせ


  先にご案内しております県トラ第3戦コマツ大会(45日―日曜日)については、急遽中止することになりました。
 大会を3日後に控えて急遽中止することになったのは、コロナウイルスによる各種大会、会合等が軒並みに中止されている現状を考慮するとともに、場所を借りている「コマツ」さんにご迷惑をかけてはいけないと言う配慮からです。

 少し分かりやすく要約して説明すると、本日(2日)の午後、コマツの管理部門の方から私(中野)に電話がありました。その担当者によると本日の午後3時ころ、コマツの会社に男性の声で
    私は頼まれて電話しています。その方は、トライアル関係者で
   [大分県のトライアル」のHPを見て、今度の日曜日に大会がある
   そうですが、コマツの会社としては辞めさせたり出来ないのですか
と言われたそうです。

 会社としては休業日であり、また業務とは無関係な催し物ですが後になってSNS等で会社のイメージダウンになるような書き込みをされても困るとの思いから連絡している次第ですと話していました。

 以上のような経緯から、コマツさんには迷惑を掛けられないので本大会は中止いたしますが、健常者の方に私から「コマツに来るな」とは言えません。セクションも出来ておりますので、いつものように練習したい方は自己責任で自己研鑽されるのは自由です

                OTA代表   中野

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。