2020/03/19

臨時の県トラ開催の通知とOBライセンス更新者へのお知らせ


 武漢ウイルスが猛威を振るっており、その影響で各種大会が自粛もしくは延期、中止となり、こよなくトライアルを愛する皆さんにとっては辛い週末を過ごしていることとお察しいたします。
 九州選手権長崎大会が延期されることとなりましたことから、急遽OTAの年間実施計画には無かった「大分県トライアル選手権臨時大会」を下記要領で開催しますのでご参加の程宜しくお願いいたします。
                   記
1 開催日時  令和2年4月5日(日曜日)
2 開催場所  コマツトライアル場
3 開催要領
     〇 参加受付  8時00分 ~ 9時15分
     〇 競技時間  9時30分 ~ 13時
     〇 競技方法  8セクション×3ラップ(グループによる相互採点方式)
     〇 参加料金  1000円 + 500円相当の賞品持参
  ※ 会場には沢山の桜の木があり、桜の花達も丁度この頃に満開になるように
    咲きたいと無言のメッセージを送っておりますので、花見をしながらの素晴
    らしい大会になると思いますよ!。
4 セクション作り協力要請
   上記大会を開催するにあたり、前週の3月29日(日曜日)にセクション作り
  をしますのでご協力をお願いいたします。

            次にOTAからのお知らせです
 各種ライセンスの更新時期が来ましたが、オブザーバーライセンスを更新されるOTA会員については、本年度も更新料をOTAで負担しますので申し出てください。
ただし、更新手続きは各自でお願いいたします。

               OTA代表  中野


0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。