2020/01/04

新年明けましておめでとうございます。

 OTAメンバー各位、並びにいつもご覧になって下さる皆様、明けましておめでとうございます。本年も本OTAブログを宜しくお願い致します。

 もっとジャンジャン意見要望等を書き込んでくれると嬉しいです
さて、2020年もいよいよ始まり本日(1月4日)内山会場において新春顔見世、初乗りを企画しましたところ沢山のメンバーが集合してくれました。

 何といっても注目の的は渡○さんが持ち込んだ2020年式モンテッサ300です。
皆で試乗しましたが別次元の乗り心地でした。ニューマシンで今年も頑張って下さい。

 次に来週の1月12日は翌週の19日実施の県トラ第1戦のセクション作りをします。
加勢をお願い致します。

        大分県トライアル第1戦の御案内

1 開催日時 2020年1月19日(日曜日)
       午前9時30分スタート ~ 14時30分ゴール
2 開催場所 豊後大野市三重町  内山トライアル場
3 大会内容 8 SEC×3 LAP 相互採点方式
4 その他  各自500円相当の賞品を持参すること。
       新年初戦を記念して、OTAから豪華賞品も準備中

       本年もOTAを宜しくお願い致します。
                 OTA代表   中野



1 件のコメント:

  1. 内山会場での初乗りは盛況だったようで、何よりでございます。
    応利山会場にも是非とも足をお運びください。
    1/5は午前から常駐しておりますよ。

    返信削除

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。