2019/11/20

大分県トライアル最終戦の会場変更について

 11月17日(日曜日)玖珠トライアルヒルズでの大分県トライアル大会第8戦に
多数の皆さんのご参加をいただき有難うございました。
 天候にも恵まれ、グランドチャンピオン大会のセクションでの大会は大好評でした。
末尾に表彰式の写真をUPしますので参考にして下さい。

1 大分県トライアル大会第9戦(12月15日実施)の会場変更について
   本大会は今年の最終戦になりますが、開催場所を
        コマツ会場から内山会場に変更します。
  競技の式次第等については変更はありません。

2 セクション作り等は1週間前の12月8日(日曜日)内山会場担当班のメンバー
 が行いますが多数の御協力をお願い致します。

3 いつもお世話になっておりますコマツ会場が、業務の関係で春先ごろまで
 土日の練習や大会行事等で利用できなくなっておりますので周知を宜しくお願い
 致します。
  皆さんの中で、キャンプ場や採石場跡等トライアル競技が出来そうな場所に
 心当たりのある方は連絡して下さい。持ち主や管理者との交渉は事務局で行います
 ので宜しくお願い致します。
                             以上
             OTA代表  中野


 
 

1 件のコメント:

  1. コマツ会場で練習の皆様。
    少しばかり足を伸ばして、応利山会場で練習しませんか?
    ここ最近は雨も少なく、ゴロ石等は適宜片付けておりますので、走り易くなっております。
    週間来場者は1、2名程度ですので、多くの方にご来場いただき、場内を走行いただくと、より走り易くなりますので、宜しくお願いします。

    返信削除

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。