2019/03/25

県トラ第3戦応莉山大会リザルト・ランキングを更新しました!

先日は大変お疲れ様でした。
やっぱり応莉山は鍛えられますね!!私は個人的にマシンを壊す率の高い会場です(T_T)

第3戦リザルトとポイントランキングを更新しました。
一部集計ミスで減点合計が数人違っていました。上位が入れ替わっているクラスがあります。ご確認ください!

                                                                                                                         集計担当 Kooozooo

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。