2019/03/25

応利山に倉庫設置完了と連絡事項

 昨日は29名ものライダーが参加してくれ、天気にも恵まれて盛大に県トラ応利山大会が開催出来ました。

 念願の物品倉庫(西山工務店 作)も大会終了後、全員で斜面の中腹まで持ち上げて設置する事が出来ました。皆さんのご協力に感謝いたします。

 今後、この中には大会用のマーカーやテープ、スコップ鎌等の開拓用具を入れて置きますの自由に使って下さい。また、「応利山日記」というノートも準備しましたので気軽に何でも書いて下さい。

 次にOTAメンバーで2019年度のオブザーバーライセンスを更新された方は私まで連絡して下さい。費用はOTAが負担しますので宜しくお願い致します。

 ※ 今回設置しました物品倉庫は双子の兄貴の方で、弟は玖珠トライアルヒルズで
   デビューを待っています。
   これは内山トライアル場に設置予定ですが、移動距離も長く重量もあるので運搬
   方法を思案中です。皆さんで良いアイデアをお持ちの方は宜しくお願いします
   4月21日(日曜日)の県トラ第4戦内山大会までには現地に移動したいと思
   っています。
            OTA代表  中野

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。