2019/02/13

県トラ第2戦のリザルトとポイントランキングを更新しました!


先日の県トラ第2戦 大変お疲れ様でした。
39台のエントリーをいただき盛大?に開催されました。
苦しめられたセクションもありましたが、これもトライアルですね!!
遅くなりましたがリザルトとポイントランキングを更新しました。ご確認ください。
採点ミスによる計算間違いはありませんでした!
              
                           集計係 KoooZooo 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。