2018/11/05

県トラ第6戦、内山大会の中止について

 OTAの皆さん、九州選手権第9選大分大会の開催に当たり、オブザーバーや受付等の役務大変お疲れ様でした。

 天候にも恵まれ81名という多くのライダーの参加を頂き、大盛況のうちに終わることが出来ました。御協力有難うございました。

 さて、見出しの件につきまして大会終了後に皆さんと協議する予定でしたが忙しさから失念しており、残っていた数名のメンバーと協議した結果、ここのところ短期間に各種大会が続いていることから、

  「今週末11月11日の日曜日に準備して18日に内山大会をすること」

はきついのでは?との結論に至り中止しようということになりました。
この決定に意見のある方は書き込み若しくは連絡をお待ちしております。

 尚、最終戦は計画通り12月16日(日曜日)にコマツにて実施する予定ですので、セクション作り等のご協力を宜しくお願い致します。

                OTA代表 中野


0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。