2017/06/21

リザルトの修正です!

先日UPした第5戦のリザルトに間違いがありました。
修正したものをUPしています。ご確認ください。
修正箇所はNBクラスです。順位に変更はありません。

やっぱり眠い時は入力したらだめですね・・・反省

KOOOZOOO

2017/06/17

県トラ第5戦 リザルトとランキングを更新しました!!

先週の県トラ第5戦  大変お疲れ様でした。

朝までの雨がうその様の上り、暑い一日、熱い戦いとなりました!!しかも今シーズン最多の参加台数38台でした!今後上回る可能性も・・・・・。

遅くなりましたが、リザルトとランキングを更新しました。
ご確認ください。

暑い季節になってきました。こまめに水分補給と十分な休息(これはいつも十分に取っていますね・・・!)を心がけましょう!!

                                              リザルト集計係 kooozooo



2017/06/05

大分県トライアル 第5戦 開催


見出しの大会を下記要領で開催します。多数のご参加を宜しくお願いいたします。

                  記

1 開催日時 6月11日(日曜日)午前9時スタート(8時より受付)

2 場  所 臼杵市野津町コマツ会場(九州選手権大分大会開催場所と同じ)
       ※ コマツ様のご厚意により、会場内で車中泊ができますが直火厳禁。

3 参加料  2000円 (もれなく豪華賞品あり)

4 競 技  8セクション×3ラップ

5 備 考  本大会は、同所で6月25日(日曜日)に開催される
         「トライアル九州選手権大会 第5戦 大分大会」
       の前哨戦となります。
        選手権でポイント獲得を狙っている選手は必見の価値あり。

   

     尚、当日会場にて九州選手権大分大会の出場申込受付ます。
     大分大会の詳細は、MFJのホームページで確認してください。 

     不明な点は、OTA事務局の中野までご連絡下さい。