2017/06/17

県トラ第5戦 リザルトとランキングを更新しました!!

先週の県トラ第5戦  大変お疲れ様でした。

朝までの雨がうその様の上り、暑い一日、熱い戦いとなりました!!しかも今シーズン最多の参加台数38台でした!今後上回る可能性も・・・・・。

遅くなりましたが、リザルトとランキングを更新しました。
ご確認ください。

暑い季節になってきました。こまめに水分補給と十分な休息(これはいつも十分に取っていますね・・・!)を心がけましょう!!

                                              リザルト集計係 kooozooo



0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。