2017/02/18

2017県トラ第2戦 内山大会リザルトとポイントランキングを更新しました

先週の県トラ第2戦お疲れ様でした!!いい天気でしたね!
33台の出走で大賑わいでした!

ということで、大変遅くなりましたがリザルトと現時点でのポイントランキングを更新しました。
ご確認ください!!

PS 個人的には4Secが大キライです・・・。言い換えれば課題なんですけど!!しっかり克服しないと・・・・。

                                                 集計係 KOOOZOOO



0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。