2016/12/24

第8戦リザルトと年間ポイントランキングを更新しました!!

県トラ最終戦お疲れ様でした!いい天気で絶好のトライアル日和でしたね!!
最終戦にふさわしく38台と活気あふれる大会でした!!
ニューマシン目白押しでしたね!この波に乗らないとマシン交換のチャンスを逃しそう・・・・

遅くなりましたが最終戦のリザルトと年間ポイントランキングを更新しました!
ご確認ください。2017シーズンの県トラゼッケンも掲載しています!!

集計担当 KOOOZOOO


0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。