2016/10/01

県トラ第6戦 リザルト&ポイントランキングを更新しました!!

先週は雨の中の大会大変お疲れ様でした。
大変遅くなりました。リザルトとポイントランキングを更新しました。
トップページのメニューからご確認ください。

「応利山 = ハードセクション」 のイメージが定着してきたのは私だけでしょうか???

雨の日が続きブーツがなかなか乾きませんね・・・。しっかりカビが生えて緑になっていました・・・。

2016リザルト集計係
                          



0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。