2016/07/26

県トラ第4戦リザルトとポイントランキングを更新しました。

県トラ第4戦お疲れ様でした。遅くなりましたがリザルトとポイントランキングを更新しました。
右側のメニューからご確認ください。

データの中に不明なカードがありました。(下記写真参照) 

8secの点数が記入されていません。リタイヤ?記入忘れ?
リザルトには合計点で集計されています。更新後気がつきました・・・。すみません・・。

集計係 kooozooo



2016/07/05

塩月 匠君、初参戦で3位入賞

7月3日に矢谷渓谷で開催されました「全日本トライアル選手権九州大会」で、われら大分県トライアル(OTA)チームの匠君が、初参戦で並みいる強豪を抑えて3位に入賞、表彰台を飾りました。

 匠君は、長崎の坂井さん率いる 「チーム ride  Magic  &  O.T.A」 に所属し参戦中ですが、チーム内のライバルである、酒井柚稀君(10位)、濱邊 怜君(12位)も大健闘しています。

 当日は、雨に中、沢山の皆さんに応援して頂いた感謝の気持ちとして、匠君からお礼のメッセージ掲載依頼がありましたので、以下に記載します。

    
    「あらためまして、応援ありがとうございました。デビュー戦で3位入賞する事ができました                     
     これも、O.T.Aの皆様の応援のおかげだとおもっています。これからもチーム rideMjic &
     O.T.A としてレースで好成績が出るように頑張ります!これからも応援宜しくお願いいた
     します!」
                               塩月  匠
                                                      以上
 次に、7月24日の県トラ第5戦も計画では内山会場になっておりましたが、諸般の状況からコマツ会場で開催することになりそうですので、それまでの週末日曜日は、コマツでセクション開拓や練習をします。


                                 IB 16Q  中野