2016/05/22

県トラ第3戦 リザルト・ポイントランキングを更新しました。

県トラ第3戦が開催されました。出走台数26台。

暑い中大変お疲れ様でした。

第3戦とポイントランキングを更新しました。ご確認ください!!
                                          集計係



2016/05/11

県トラ第3戦 内山大会の開催場所変更について

 今年の大型連休も終わりましたが皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?

  日頃の罪滅ぼしで家族サービス旅行、ツーリング旅行、まじめにトライアル練習等
それぞれ大いに楽しまれたことでしょう。

  中には怪我をして折角の連休を病室で過ごした人もいるようですが、、、。

 さて、見出しの内山大会は4月14日発生の熊本・大分地震により延期になっており
ましたが、未だ余震が発生しており、終息の兆しが見えません。

 このような状況下では、地形や周囲の環境等から内山会場での開催には、危険が
伴うのでは、、

 ということから大会場所を内山会場からコマツ会場に変更して、下記の通り実施する
ことになりましたので連絡いたします。

 但し、今後の地震の状況によっては更に開催日の変更を余儀なくされる場合も
考えられますが、場所についてはコマツ会場が一番安全ですので場所の変更は
無いと思います。

                         記

1 開催日時 平成28年5月22日 (日曜日)
         午前8時受付開始  午前9時スタート
         8sec ×  3Lap
         相互採点方式  

2 開催場所 臼杵市野津町 コマツ TR場

3  開催にあたっての準備等
   今度の5月15日(日曜日)にコマツにおいて、新しくセクションを作りなおしたいと
  思いますのでコマツに集合をお願いいたします。

 それまでに内山に持って行っているカード等はコマツまで持って帰っておきます。

                      IB 16Q  中野      


2016/05/01

連休最終日の週末はコマツ開門でOKとのことです。

 いよいよゴールデンウイークに入りましたが、当初連休中はコマツは完全閉門の予定でしたが、川野さんから訂正連絡があり、

 5月7日(土曜日)8日(日曜日)両日とも警備会社の方が来られて門扉が開くようで練習可能とのことです。

 但し、3日、4日、5日の祭日は出入口の橋の門扉から閉まって完全閉門となります。

 順延振替の内山大会は、予定通り5月22日(日曜日)に開催しますので、連休中にセクションの構想等をよろしくお願いいたします。

 今回は私事で誠に申し訳ないのですが、セクション作りに加勢出来ない事情が出来ましたのでよろしくお願いいたします。

                     IB 16Q  中野