2016/04/19

延期中の県トラ内山大会の実施時期について

 連日、震源地が熊本と大分を行ったり来たりしながら大きな地震が起きており、すでに各地で大きな被害が出ておりますので十分注意をしてくださいね。

 このような状況から4月17日開催予定の「大分県トライアル大会第3戦 内山大会」を延期しておりましたが、その後皆さんから「状態が落ち着けば24日の日曜日に開催してはどうか?」という意見が出て事務局もその方向で皆さんに連絡する準備をしておりました。

 ところが、その矢先の18日に竹田市で震度5、19日に八代で震度5と地震活動が衰えるどころか益々活発であることから、もうしばらく様子を見ることにして

             約1ヶ月後の   5月22日(日曜日)

に実施することにしました。

 丁度この日は、「県トラ第4戦 庄内大会」の開催予定日ですが、平尾さんとも協議して今回順延中の内山大会に変更することにしました。

 将来のことはわかりませんが、この日も地震の影響で開催できない状況が続いていれば大変不幸な事態で、今後の実施計画を見直すことになると思います。そのような不幸な状況にならないように祈るばかりです。

 現在、内山会場ではセクションンも出来上がった状態ですので練習に行かれても結構ですが
自己責任で事故の無いようにお願いいたします。

 私が来週中にはマーカーやテープ等の回収に行きたいと思っておりますが、それまでに練習等で行かれる方で回収等をして頂ければ大変有り難くとても幸せです。

              IB 16Q 中野

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。