2016/02/05

オブザーバーライセンスの更新料の補助について  IB 16Q

 いよいよ28年度のMFJライセンスの受付が始まりましたね。毎年OTAでは九州選手権大分大会開催の為に、会員の方々にオブザーバーライセンスの取得や更新をお願いしてきましたが、今年度につきましては
              「オブザーバーライセンスのみを更新される人」

については、更新料 ¥5000円 をOTAが負担したいと思いますので、更新をよろしくお願いいたします。

 私の方で希望者の分を一括更新することも考えましたが、今は手軽に個人でもネットでも手続きが出来ることから、手続きはそれぞれ各自にお願いすることにしました。

 ライダーズライセンスと両方を持っている人については補助は有りませんが、オブザーバーライセンスも併せて更新をよろしくお願いいたします。

 オブザーバーライセンスのみの所持者については、事務局で把握しておりますので個別にお願いしているところですが、確認したい人は私までご連絡ください。

 更新料は28年度の新しいライセンスを確認したらお渡ししますのでよろしくお願いいたします。

                         IB 16Q 


     

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。