2015/11/20

県トラ最終戦のお知らせ IB 10Q

 いよいよ大分県トライアルも27年の最終回を迎えることとなりました。
下記の要領により最終戦を開催いたしますので奮ってご参加の程よろしくお願いいたします。

                          記

1 開催日時 平成27年12月13日 (日曜日)
         午前8時から受付、午前9時から競技スタート

2 場   所 野津町 コマツ会場 (九州選手権大分大会の開催場所)

3 参加料   2000円 (学生は1000円)

4 競技方法  8セクション × 3ラップ(グループ採点方式)
          クラスは、ビギナー、NB、NA、IBとして、セクションを設定します。

5 賞   品  参加者全員に豪華賞品?を準備していますのでお楽しみに!!

6 特別配慮事項
     いつもは警備会社による警備上の問題から、大会当日(日曜日)の朝しか場内には入
    れないのですが、今回、川野さんの特別な配慮により、県外からの参加者が前日の
    土曜日から九戦同様に前泊できるように門扉を解放してくれるとのことですので、県外
    からの多数のご参加をお待ちしております。(水洗トイレ、水道、電気あり)

7 お願い事項
    場内での直火は厳禁、ゴミは持ち帰り、会場以外の場所には立ち入り禁止。

                                    IB 10Qより

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。