2015/08/19

ガッチスクールの開催について

 お盆も過ぎてそろそろ涼しくなる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?。九州選手権も残り3戦になり、ポイント獲得競争もいよいよ熾烈を極めてまいりましたが上位を目指して頑張ってください。

さて、大分県トライアル愛好会(OTA)では、近年メキメキ実力をつけてきている若者ライダーの技術向上と健全育成のために、

        国際スーパーA級の小川友幸選手による「トライアルスクール」

を、OTA主催により下記の日程で開催いたします。

 生徒はおおむね10名程度を予定しておりますので受講希望者はご連絡ください。受講者多数の場合は先着申し込み順とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

                            記

1 開催日時   平成27年9月26日(土曜日)   午前9時~午後4時までの間
2 開催場所   コマツトライアル会場(九戦大分大会の開催場所)
3 受講生徒数  約10名
4 受講料     一人 8000円 (主催クラブのOTAから心ばかりの補助を計画中)
5 受講申込締切日   9月19日(土曜日)
6 講義内容   小川講師の講習計画により、初心者から上級者まで実施予定。
           ※スクールの最後に、デモ走行も予定しておりますので必見の価値あり

7 申し込み連絡先   OTA事務局   中野 勝臣  tel 090-8665-1313 まで
                 
          

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。