2015/04/15

九州選手権大分県大会の御礼について  IB-10Q

 メールソフトに不具合が出て、書き込みが遅れましたが九州選手権大分大会では
大会関係者の皆さん本当に有難うございました。皆さんのご協力により無事に
終了することができました。ここに改めて御礼を申し上げます。

 雨続きの天候につき当日も雨の予想でしたが、なんとか雨も降られずに終わり
ました。

 来年もまた宜しくお願いいたします。

次に5月17日の全日本九州大会のスタッフについてのお願いですが、前日の
土曜日から行かなければなりませんので、土曜日の仕事が休めそうで、比較的
身軽な人を人選して協力依頼をさせてもらっていますので宜しくお願いいたします。

 大分から5~6人程度を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。