2015/04/29

庄内大会の準備 その2 IB-10Q

 本日4月29日、次回県トラ庄内大会の会場について草刈り等の作業はほぼ終了しました。
平尾さん、ダイチ君、酒井パパ、伊藤ちゃん、県北の田中さん有難うございました。

 田中さんは遠路耶馬渓からはるばる駆けつけて頂き本当にありがとうございました。
それにしても皆さんは草刈り機の操作はプロ並みですね。絡み合い生い茂ったカヤを見る
見るうちに片づけてくれました。

 5月5日、6日にかけて平尾さんやダイチ君が最終的にテープ張りをしてセクションを
完成させることになっていますので、沢山の方のご協力をお願いいたします。

 また、連休中セクション予定地をどんどん走ってもらって地面を落ち着かせたいので
練習方々、山菜取りに来てください。

2015/04/25

庄内大会の準備について  IB-10Q

 いよいよ大型連休に入りますが、年に一度のことですので、OTA各位は海外旅行等の
計画をされている方も多いのではと思います。日頃の罪滅ぼしに大いに家族サービスを
してください。

 
 
 そんな中で、日頃から家族サービスもバッチリで、特に予定等の無い方は5月10日(日曜日)の県トラ庄内大会の準備を兼ねて、4/29、5/4、5/5は庄内で練習方々セクション作りに来ませんか?
きっとワラビやフキ、ゼンマイ等の食材も皆さんの来場を心待ちにしていることでしょう。

 明日の26日に私がコマツからマーカー、テープ、ゲート等の資器材一式を持ち帰り4/29には
庄内会場に持ち込んでおきます。コマツの草刈り機も一台持って行こうと思っていますが、皆さん
のなかで草刈り機を持っている人はよろしくお願いいたします。

 私事ですが、5/4、5/5は仕事で行けませんが、「別府のグループ」や「庄内のおいちゃん」達が
やり残したセクション作りをしてくれるようです。

 丁度ホームグラウンドのコマツも休みですので、トライアルに熱き情熱を燃やすOTA
の皆さん、よろしくお願いいたします。

2015/04/24

次回庄内大会について

IBー10さん  からも投稿がありましたが
GW中にコースの開拓とセクション作りを行いたいと
思います。

日程として29日    4日    5日
の予定でいきますので、ご都合合う方は応援よろしくお願いします
草刈り機などがあればお願いします!

2015/04/23

週末情報 & 連休情報について IB 10Q

 26日の日曜日はコマツはオープンします。

 但し、4月29日から5月6日までの大型連休は休みとなります。連休中は次回庄内大会の準備等がありますので加勢できる方は庄内に集合してください。日時については関係者と調整して、このHPでお知らせします。(DAー1君、いつがいいかなー)

 また、全日本九州大会の応援スタッフにつきましては、個別にお願いしましたところ5名のOTA有志の方が快く引き受けてくれ、私を含めて6名で対応することになりました。ご協力を感謝します。

 おそらく前日の土曜日からの役務となると思いますが、詳細については分かり次第個別にれんらくしますのでよろしくお願いいたします。
 

2015/04/15

九州選手権大分県大会の御礼について  IB-10Q

 メールソフトに不具合が出て、書き込みが遅れましたが九州選手権大分大会では
大会関係者の皆さん本当に有難うございました。皆さんのご協力により無事に
終了することができました。ここに改めて御礼を申し上げます。

 雨続きの天候につき当日も雨の予想でしたが、なんとか雨も降られずに終わり
ました。

 来年もまた宜しくお願いいたします。

次に5月17日の全日本九州大会のスタッフについてのお願いですが、前日の
土曜日から行かなければなりませんので、土曜日の仕事が休めそうで、比較的
身軽な人を人選して協力依頼をさせてもらっていますので宜しくお願いいたします。

 大分から5~6人程度を予定しています。

2015/04/08

トライアル九州選手権大分大会の開催 IB-10Q

見出しの競技会が下記の通り開催されますのでお知らせします。見学に来てください。
                    記
1 開催日時  平成27年4月12日(日曜日) 9時競技開始
2 場   所  野津町烏獄(からすだけ)TR場(コマツ製作所内)
 
  ※九州各県から約70台のバイクが集合してバランスの妙技を競います。

 次に本大会競技スタッフにお知らせします。

オブザーバーや受付関係の方には直接個別にお願いして了解をいただいておりますが、競技会当日は午前7時(時間厳守)に集合してください。この時、自分の車は会場上側のコマツ職員駐車場に止めてください。(会場駐車場は選手、観客が駐車します)。

 
  セクション作りは10日(金曜日)までに終わりそうですが、一部のセクションで枯れ草の片づけ等がありますので11日(土曜日)来れる方は私まで連絡してください。

  土曜日の作業はおおむね午前中で終わる予定ですが、枯れた切り株を切りたいところがありますので切れ味鋭いノコギリを持っている人は持参してください。

   IB 10Qより

県トラ第3戦 コマツ大会のリザルトをアップしました!NA5K

県トラ第3戦リザルトをアップしました。2戦続けて泥だらけで洗濯と洗車が大変だったのではないでしょうか?第4戦はいい天気だといいですね!
その前にあまりにも課題が多いのできちんと県トラセクションを復習しておかないと・・・・・。