2015/04/29

庄内大会の準備 その2 IB-10Q

 本日4月29日、次回県トラ庄内大会の会場について草刈り等の作業はほぼ終了しました。
平尾さん、ダイチ君、酒井パパ、伊藤ちゃん、県北の田中さん有難うございました。

 田中さんは遠路耶馬渓からはるばる駆けつけて頂き本当にありがとうございました。
それにしても皆さんは草刈り機の操作はプロ並みですね。絡み合い生い茂ったカヤを見る
見るうちに片づけてくれました。

 5月5日、6日にかけて平尾さんやダイチ君が最終的にテープ張りをしてセクションを
完成させることになっていますので、沢山の方のご協力をお願いいたします。

 また、連休中セクション予定地をどんどん走ってもらって地面を落ち着かせたいので
練習方々、山菜取りに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。