2015/03/19

国道387号通行止めのお知らせ IB 10Q

  22日(日曜日)小国町から国道387号経由で下筌ダムを渡って鯛生金山から矢谷会場へのルートを考えているライダーの皆さん、「下筌ダムに架かる池の山橋の小国側」でがけ崩れがあり通行止めになりました。

 「池の山橋」の小国側200メートル付近で近くにう回路もありそうですが、安全確実な通行ルートは小国から杖立温泉を迂回するルートが良いと思いますので、そちらに回ってください。

私もこのルートで行きます。天気も良いようですので力いっぱいトライアルを楽しみましょう。

また、大会に行かれない方はいつものようにコマツに集合ですよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。