2015/02/03

週末情報 IB 10Q

 2月8日(日曜日)は、現状のままで変更なければコマツはオープンでしょう。
ところで、熊本の朝倉さんから連絡があり、「今週末8日の日曜日に、今年の九州選手権会場である矢谷渓谷でセクションの開拓をする」とのことで、大分からの応援要請がありました。私は立場上行きますが他に一緒に行ってくれる人があれば連絡してください。車は相乗りとして、応分の費用はOTAで負担したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
 また、2015年度のライセンスの更新受付が開始しましたので、特に昨年オブザーバーライセンスを取得された方は更新をよろしくお願いいたします。ウエブ申請が簡単で良いですよ。

3 件のコメント:

  1. Yuta父2015/02/06 23:08

    Yuta父です。
    当日にならないとはっきりわからないのですが、行けたら現地直行でボランティア開拓作業に行ってかまわないでしょうか?
    自分がトライアルのことをもっと知りたいのと、Yutaに色んな人に支えられて自分が競技できることが少しでも感じられるかなぁという目論見なのですが(県トラ前日にもお世話になっている様子は見ていますが、選手権や全日本会場ということでYutaの意識も違うかなぁという感じです)・・・
    Yutaを練習につれて行くことも大切だけど、こんなことも大切かなぁと感じてます。
    トライアルは素人ですが、草刈り機、チェーンソー、鉈、鎌など持参できますので少しはお役にたてるかと思います・・・
    いかがなものでしょうか?

    返信削除
  2. IB 10Q2015/02/07 20:03

    yuta父さんへ
    もし来れるようであれば御加勢をお願いします。9時ころにはこちらも現地に行っています。耶馬渓経由で日田まで来たら中津江町経由で国道442を通って鯛生金山を目標に行きます。鯛生金山からは県道9号線に左折して菊池市方向に行くと、途中の「カシノキズル谷」というところで、Y字路に分かれ、道なりに直進すれば県道133号線で菊池市に行きますが、ここで県道9号は右に行くようになっていますので、右に進路をとり一路峠道のくねくね道路上って、下りついたところが矢谷渓谷キャンプ場です。甲板が出ているのですぐにわかりますよ。本日中津江PBに確認したら積雪等はないとのことでした。もし、草刈り機等があればよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました!
      場所はだいたいわかる(鯛生金山超えていく)ので、9時頃には到着できるようにします。
      よろしくお願いいたします。
      また、今日は携帯をずーっとマナーにしていたので先程着信がいくつか入っているのに気付きました。自分が登録していない番号だったので、もし電話をいただけていたのならスミマセン・・・

      削除

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。